ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
作り置き王子、、、おっさん。
昨日は、飲み会でした〜♪
飲み過ぎてぇ〜、寝落ちした〜w

とりあえず、嫁の分だけでも
飯だけは準備しておこうと、作り置き☆
「カボチャとシーチキンの煮物」
P7280009.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。


今日会社いったら、
今週の飲み会が2日増えた、、、

嫁のためにたくさん作り置きするかな
食材もかなりあまりそうだし、、、w

作り置きが得意になってきた!
弁当屋さんでもはじめるかな


ちょいと二日酔いぎみで
仕事してると、いつも残業に恵まれる、、、

明日は、今週残り唯一の飲み会じゃない日!!
しっかり、有効活用するぞ〜♪

DSCF9820.jpg
なんだかなぁ〜


今日の飯;リゾット風のねこまんま
10470195_757819564281980_4965111515812919609_n.jpg
鶏とトマトのスープにご飯突っ込んだだけ。
チーズがあれば、もう少しリゾットぽかったかなw


今日の酒;我慢でー。木、金に嫌というほど飲むだろうからいいかw

今日の株:+75万円くらい。
最近いい感じ♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する