ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
結婚ラッシュ! 酒で広がるつながり☆
昨日は、
嫁の先輩、自分の飲み仲間(後輩?)の結婚式でした。

私は、2次回から呼ばれ参加してきました☆

嫁+もう2、3人くらいしか知り合いがいなくて
かなり焦りましたが、
お祝いの席で、酒もあればみんな楽しく過ごせますね♪

この年になると、周りが結婚ラッシュ!
おめでたい☆気分が明るくなります

自分もこの波に乗って、楽しい結婚をするぞ〜

楽しくて、飲み過ぎてちょいと胃もたれ気味な今朝w

しかし、今日は地元のお祭りがあるんで、
気合い入れて、屋台でたくさんのむぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する