ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
20代終了〜! 30代開始!!
日付変わって、25日。
楽しかった20代終了して、
30代になりました


うれしいやら、うれしくないやら
とりあえず、30になるとしに
結婚もできそうなんで、いいか

見た目は大人、気持ちは子供。
ただの、だめ人間w

30代らしい生活送ろうと思うが、
30代らしい生活って、どんなだろう?

とりあえず、お酒は大人に!!
20代
ジャックさん
P7240005.jpg

30代
ジャックさん ジェントルメン!!w
P7240006.jpg

飲んだくれながら、
30の節目を迎えられることに感謝!!

明日もがんばるぞ〜♪


DSCF9758.jpg
としだねぇ〜


今日の飯;夏野菜のスパイシー炒め
夏だ、ビールにぴったり! 夏野菜のスパイシー炒め
夏だ、ビールにぴったり! 夏野菜のスパイシー炒め

今日の酒;30代のたしなみ程度w

今日の株;+67万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する