ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
船、電車、飛行機。すべてだめ?
本日、韓国で飛行機が着陸失敗する大事故がありました、、、

昨日は、電車が正面衝突する事故があり、
先日は、セウォル号(船)の事故もありました

高立て続けに、交通機関で
大事故続きだと、移動するのも怖くなりますね。。。

事故がなくなるよう、祈るばかりです。


今週は、マレーシア飛行機撃墜、
中国鶏肉問題と
なんか、寂しいニュースばかりです。

明日こそは、明るいニュースが流れるといいな!

明日もがんばるぞ〜♪


DSCF9529.jpg
移動は、歩くのが一番!!


今日の飯;豚キムチ(キュウリ入り)
P7230022.jpg
キュウリも軽くであれば、火を通しても美味しいですね♪
残るキュウリあと5本。
消費期限は、後3、4日くらい。。。


今日の酒;我慢ウィーク

今日の株;+62万円くらい。
最近、動きが少ないので、あんまり楽しくない
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する