ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ついに復活? でも、かわらない。。。
本日、九州の川内原発が
規制委の審査に合格したそうで

原発反対運動はいろんなところでおこってるみたいですが、
結局稼働しそうですね。

電気代安くなる??

まぁ、安くなっても普段そんなに
電気代高くないんで、あんまりかわらないな
ガス代のほうが安くなってほしい!!
by自炊男子w


ニュースは、それくらいしかちゃんと見る暇もなく
今日も朝出勤直後の仕事スタートからの
残業コースでした。。。


明日は、少しゆっくりしたいなぁ〜
と思う一日でした。

明日は、速やかに帰れるようにがんばるぞ〜♪

DSCF9267.jpg
電気代が、安くなるだと?
ネコには、関係ないがな、、、


今日の飯;人参しりしり
10557265_750532331677370_3148906355393509968_n.jpg
久々に、人参消費メニューw

今日の酒;ビール1缶、ジャックさん2ショット

今日の株:+63万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する