ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
コンビニ弁当、結構ヤバい?
いつも30分前に出社する社会人の鏡のような
生活を送っているのですが、(自分でいうなw)

最近、朝出社した瞬間に仕事が舞い込んでくる、、
メール確認とその日することを確認するために
早く出てるのに、その暇がない

昼休みまで食い込むことが多く、
ちゃんと昼休みもとれない

昼飯はちゃちゃっとすませないといけないので、
コンビ二飯になることが多くなった!
入社当初は、結構食べてたが
今食べてみると、コンビニ弁当ってひどいなぁ。。。

飯とタンパク質以外ほぼないし、
ご飯に、かなりの油がついてる。。。
これは、体崩すなぁ

入社当初、結構体調崩してたのは
これのせいか?

仕事あることはいいことだけど、
ちょっとつらいなぁ

ゆっくり、コンビニ弁当じゃない物を食べたいと
感じた一日でした。

DSCF9266.jpg
飯なんて、食べれればいいんだよ〜


今日の飯;お手製ボロネーゼ
DSCF9651.jpg
これは、体にいいのかな?w


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん1ショット

今日の株;+61万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する