ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
モーニングコール! その間に嫁は?
本日、素敵なモーニングコールでお目覚め

AM6:00
お仕事の時間だぁ

そのまま、昼過ぎまで働く。

今日は、嫁はうちの親と一緒に
飯食べにいって、結婚式の衣装選びいく予定だったのですが、
嫁と親のみでいってもらうことに

嫁と内の親は、仲良くやってくれてるので
ほったらかしでも、大丈夫そうです

いいもん食べたらしく、悔しい思いをしました。
私は、今日の朝昼サンドイッチとプリッツだったんで

どうにか仕事終えて、合流!

無事、衣装選びも進んだみたいでよかった♪

明日は、ゆっくり休むんで、
主夫業をこなすぞ〜w


高さout
高さ、OUT!!


今日の晩飯;カレー(ココイチ)
10435745_748364371894166_8867927873419063785_n.jpg
主夫の業務、朝の買い出しいけなかったんで
手抜きでw
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する