ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
台風進路変更? よくわからない、、、
今回の台風、沖縄上陸した見たいですね。。。
ニュースで見る限り、けがした方は多数いるようですが
亡くなられた方はいないようで、何よりです
まだ、吹き返し等があるかもしれないので、気をつかずお気をつけて!!

テレビやら、インターネットやらで
今までで最強クラスの台風です!!
なんて、いってたから
どれくらい怖いかと思ってたが、
コースがだいぶ変わって、九州の南の方にいってるみたいですね。

九州上陸する頃には、勢力もだいぶ弱くなっているようで。
去年のフィリピン台風があまりにすごかったので
かなりおびえていましたが、
どうにかなりそうかな

まぁ、油断は禁物!!
外の飛びそうな物はすべて家の中にしまって、
備え万全!!

九州上陸に備え、しっかり対策うって
がんばるぞ〜♪


DSCF9278.jpg
台風くるらしいですよ! まじで?


今日の飯;揚げ焼き
DSCF9593.jpg
今日は、酒飲めるのでつまみを♪

今日の酒;ビール1杯、焼酎1杯、ジャックさん1杯

今日の株;+65万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する