ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嵐の前の引きこもり。。。
本日は、朝から土砂降り〜
雷までなって、テンションダウン

こんな日は、お家で引きこもるのが一番♪

昨日たくさん本を買っといてよかった☆
読書しながら、ゆっくりくつろぐ!

昨日食べ物も買い出ししたから
外に出る必要なし

一日引きこもりました

で、夜になったら
雨も雷もやんで、
嘘みたいに静かになった。

台風が近づいてきてるんで、
嵐の前の静けさというところか。

嵐の前も後も引きこもってたいなぁ〜

明日から仕事、
雨に風にも負けないようにがんばるぞ〜♪

DSCF9273.jpg
嵐のとき、どこに逃げようかなぁ〜。。。



日曜昼パスタ
「ナメタケの和風パスタ」
DSCF9565.jpg
保存食素敵☆


今日の飯;
冷しゃぶ
DSCF9584.jpg
冷たい物が美味しい季節です♪


本格オニオンスープ
P7060053.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。

気合い入れた、いつもよりも上手いオニオンスープをつくってみました☆


今日の酒;我慢ウィーク。
飲めたら、引きこもりがもっと楽しかったのに、、、

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する