ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夏の景色がちらほらと! 福岡と言えば、、、
本日、天神ふらいついてたら
夏の景色をちらほらと見かけました

ソラリアプラザ
yamakasasa2.jpg
yamakasasa1.jpg

新天町
DSCF9484.jpg
DSCF9481.jpg

で、新天町のところで
子供山笠やってた♪
kodomoyamakasa.png

子供が山笠のって、よいさ!よいさ!!
いってました


いよいよ夏が近づいてきてる
台風も近づいてきてる、、、


明日までは、天気も大丈夫そうなんで
ゆっくり休むぞ〜♪

蝉よりも先に、トンボを見かけたw
そういえば、今年はまだ蝉の声きいてないなぁ〜
DSCF9508.jpg



今日の飯;ごま鯖丼
DSCF9562.jpg
今日は一人飯だったんで、簡単かつ贅沢飯
ご飯1合分は、夏バテ気味の体にはきつかった

今日の酒;我慢ウィーク
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する