ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
新境地へ! ますます、進化!?
本日は、冷蔵庫にのこってた食材と
スーパーで買ってきた総菜を使って、
アレンジメニュー「白身魚の甘辛煮」
DSCF9431.jpg
つくってみました〜♪

スーパーの総菜、
味付けがあんまり好みに合わないことが多いので
買わないようにしてきましたが、
自分の好みにアレンジすれば、かなりいい!!
楽だし


スーパーの総菜アレンジという新境地を開き、
ちょうどいい手の抜き方まで覚えて
ますます主夫化の進んだ一日でした

明日から休み!
台風が近づいてきてるのが気になりますが
負けずに楽しむぞ〜♪

DSCF9261.jpg
この壁を超えれば、新しい世界が?



今日の酒;我慢ウィーク継続。やっぱ、1週間はつらい、、、

今日の株;+66万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する