ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
50年に一度? 本当か!?
本日、九州北部は大雨でした

とくに佐賀、長崎はひどかったみたいですが
そっち方面の方々は大丈夫だったでしょうか?


2年前にも、九州北部大豪雨で大雨被害ひどかったのに
今年もかぁ、、、

50年に一度の大雨がぁ〜!!

なんてテレビで報道されましたが、
明らかにそれ以上のペースでふってる気がする。。。

飯塚の浸水を経験していらい、大雨が未だに怖い

とりあえず、夜になって天気も回復してきたいみたいなんで
明日は、がんばるぞ〜♪


DSCF9265.jpg
雨怖い!!


今日の飯:
「シューマイ」
DSCF9396.jpg

「お手製チャーシュー」
DSCF9409.jpg

肉ばっかりでしたw


今日の酒;我慢ウィーク。。。

今日の株;+66万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する