ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
まだ終わっちゃいない! ワールドカップの弊害?
本日、朝起きてテレビつけたら〜
いつも見てるニュース番組の代わりに
サッカーワールドカップ
アメリカVSベルギー戦やってました〜

日本負けちゃったから、朝の時間帯の生放送
無くなると思ってたのに、あまかった、、、

なんていいながらも、
後半終了まぎはだったので、つい見入ってしまった

偶然、今日タクシーのる機会があって
同乗者とワールドカップの話ちょっとしたら、
運転手さんが、めちゃ食いついてきたし
運ちゃん詳しすぎてついてけない(笑)

ワールドカップ恐るべし☆


ワールドカップの制で、朝のニュースが見れないという弊害があるが、
楽しいので、終わるまでは我慢かな

明日は試合ないみたいなんで
しっかりニュース見て、いつも通りがんばるぞ〜♪

DSCF9256.jpg
にげろー


今日の飯;皿うどん
DSCF9385.jpg
雨が降っテンション上がらんかったので、安く簡単な感じで。

今日の酒;我慢ウィーク

今日の株;+67万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する