ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
禁断の果実に手を出す!?
本日は、禁断の果実に手を出してみた

「佐藤錦」
DSCF9373.jpg
超高級さくらんぼです

何が禁断かというと〜。。。

見切り品!

よーく見ると、所々痛んでる
が、これで180円という奇跡的な値段だったので
衝動買いしちゃいました

うまかった☆
たまには、果物も食べなくちゃね♪


ニュースでは、日本が禁断の果実に手をだしたようで、、
「集団的自衛権」

安倍首相、
なんだかんだ上手いこといって、
強引に戦争できる国にしちゃった、、、

禁断の果実に手を出した日本、今後どうなる?


ニュースがこればっかりだったので
ちょっと不機嫌な一日でした!

明日は、いいニュースがあるといいな
明日もがんばるぞ〜♪


DSCF9254.jpg
戦争? にげなぁ〜


今日の飯;麻婆豆腐
DSCF9364.jpg
夏は、辛いものだね(笑)


今日の酒;我慢ウィーク。。。


今日の株;+62万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する