ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ハードスケジュール終了!! 明日からは、、
本日は、日付変わるまでお仕事ですた〜
お仕事大好き、社会人の鏡w

月曜から仕事+飲み会のハードスケジュールでしたが
どうにか乗り切った♪

明日は、久々にゆっくり〜☆
したいところだけど、日曜に結構大事なイベントがあるので
その準備しないと!!

日曜のイベント上手く行くように、
しっかり明日もがんばるぞ〜

月曜はしっかり有休とったので、ゆっくり休む!

充実した連休にするぞ〜♪

DSCF5735.jpg
ちょいと一息。


今日の飯;深夜のカップラーメンw

今日の酒;我慢day。仕事あけのいっぱいができず

今日の株:+58万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する