ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
仕事とプライベートの境界線?
本日は、会社の送別会でした。

昨日いっぱい働いたんで
今日は、代休だったんですが
送別会のみ参加!
社会人の鏡


毎回送別会は、楽しい!!
プライベートと仕事の人間関係をできる限り分けよう
と思ってるんですが、普段のまない仕事の人と飲むとつい
楽しくなってしまう♪

2次会では、パチンコで儲けたからおごってくれる先輩も


なんか、こんな感じもたまにはいいな!
会社の飲み会なら時間外(残業代)つけてもいいですか?
という若手ほどではないが、
普段は、仕事とプライベートを分けようとしている自分がいる。

うまいこと、仕事とプライベートの境界線をみつけて、
楽しい生活をすごせるようにしたいな♪

と思った一日でした。

明日は、朝早くから仕事。
ハードワークの終盤!
これ乗り切れば、どうにかなりそうなんで
しっかりがんばるぞ〜!!

DSCF5852.jpg

関係ってむずかしいよね〜


今日の飯、酒;外食

今日の株;+59万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する