ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
テンションダウンな一日スタート!
本日は、昨日たくさん働いたので
お休み。

寝る前には、結果が楽しみだったワールドカップ日本戦
おきてテレビつけたら、
超テンション低い選手たちが。。。

負けたのはすぐにわかったけど、
みんな、すいませんでしたと謝るばかり。

マスコミが攻めるような取材ばかりしてるから
一生懸命がんばってたはずなのに、
選手がおいこまれてるような印象を受ける


結果よりも、取材の仕方ですごくテンションの下がった朝でした。

今日は夕方から飲み会!

それまでに、テンションあげるぞ〜♪


P6080090.jpg
ゆっくり休みます。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>矢田@医療職兼業トレーダー さん

こんばんは!

日本残念でした!!

応援ありがとうございます♪
2014/06/25(水) 23:47:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
なかなかキツイワールドカップの結果でした。

日本は負けても決勝リーグは楽しみですが。

応援しておきました。ポチッ
2014/06/25(水) 22:20:16 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する