ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲みのつながりヤジもトーク!
本日は、久々に禁酒でー殻はずれた一日でした♪

ということで、嫁(仮)と飲みに☆
unnamed_20140620012231980.jpg
IMG01820.jpg
いつもなかなか行かない居酒屋へ!

結構美味しいかった
確実に食わず嫌いな感じだった。
今度から行く回数がふえるかもw

で、その後はいつものバーへ。
そこで後からきたお客さんと
話してたら、実は同郷!!

いろいろ話してたくさん盛り上がりました♪


そうやって、日付変わるまで飲んでしまいました。
明日、負けずにがんばるぞ〜♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する