ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
肉、肉、そして憎 !!
本日も鹿児島でした。
ちょっと遅くなったが
昼飯に豚しゃぶ定食!
10397830_732206336843303_5710985222180575981_n.jpg

夜は、福岡に帰ってきて
嫁(仮)と焼き肉へ♪
10352406_732276083502995_2818902084593207712_n.jpg


肉、肉♪


そして、行きつけのバーへ。

楽しく飲んでたら、
へんなおじいちゃん登場。
ひたすら、一方的に話しかけてくる上に
いってることがめちゃくちゃ

嫁は、きれてどっかいっちゃうし、
憎いひとでした。

ただ、マスターの力でどうにかおさまりました♪


肉ばかり食べて、ちょっと健康的によくない上に
憎が現れて、精神的にもよくないこともありましたが
まぁ、どうにか楽しく過ごせました☆


明日から、休み!
もっと楽しく過ごすぞー☆


今日の株;+55万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する