ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ブルーな月曜には、贅沢を!
どうして、月曜ってこんなに
やる気ガでないんでしょう。。。

ブルーマンデーなんて言葉作った奴のせいか?

本日ももれなく、ブルーな感じだったので
夜はちょっと贅沢に、しゃぶしゃぶ♪

DSCF8857.jpg

いやぁ、盛り付け方と写真の撮り方で
だいぶ立派にみえるなぁ

若干テンション回復♪

贅沢に見えるが、スーパーに売ってる普通の安い肉w


とりあえず、気を紛らわしながら
ブルーな日のりきったので、
明日はがんばるぞ〜♪

「蓮」
P6080078.jpg
この時期の花!


今日の酒;我慢day!これか、ブルーの原因w

今日の株;+56万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する