ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
パクる技術と、若さ!? おや?
本日は、近くの高校の体育祭を見てきました♪
応援団かっこいいなぁ〜!

若い力いいなぁ〜

元気でた☆


夜は、後輩よんで
部屋のみ♪

先週の飲み屋で味を覚えたアヒージョを自宅で再現!
10388205_728966210500649_2504109205226825851_n.jpg

味をパクる技術
かなり上達してる

タダのサラリーマンなのに、
どんどん料理だけが上達していく、、、w

へんだなぁ〜

昼は、親が突然来て、
いろいろ食料品の土産門くれました!
また、調理方法を探さねば!!

仕事以上に、料理ばかりが上達してるような気がする
今日このごろ。

明日も負けずにがんばるぞ〜


10389069_728966263833977_3056207743159180021_n.jpg
もう一品のつまみ「叉焼」
以外と簡単で上手い素敵食材でした。
煮汁を継ぎ足しして、秘伝のたれでもつろうかなw
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する