ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
梅雨どこいった?
昨日、九州で梅雨入り発表されたのに
ほとんど、雨ふってない

梅雨前線どこいった?

本日天気予報では、大雨だったのに、
外れっぷりが、すごいなぁ。。。


6月になる前から30℃超えやら、
天気予報もあたらないくらいの異常気象なのか

水不足にならないことを祈る!


天気のことを考えるくらい余裕のある一日でした♪
(暇だったわけじゃないだからねw)


明日も、暑さに負けないようにがんばるぞ〜☆


P2160065.jpg
雨は?


今日の飯;
ずりピーマン
10325179_726872054043398_3419520980752948492_n.jpg
ビールのつまみ用

鯛の刺身
10427241_726872130710057_9187398600311110669_n.jpg
焼酎のつまみ用

たまには、刺身包丁もつかわないとね♪


今日の酒;ビール1缶、焼酎1杯

今日の株;+56万円くらい。
日経平均久々に1万5千円超えましたね♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する