ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ここか!? ようやく発見!
本日、仕事でお外へ。

あつい。。。
まだ5月なのに、このあつさ。
7月、8月はどれくらい暑いのか


暑さで、とりあえず薄着に着替えてるとき
激痛が

ついに発見
この前の落下事故?wの時の
あばらの痛い箇所

着替え中に、偶然手があったところが
そこだった!!

風呂上がりに、シップはったら、
効果抜群♪
かなり調子がよい!

これで、完全回復にむかうかな

ようやく、明日から休み!
しかも、飲める♪

あばら直して、飲むぞ〜

P2160069.jpg
ウィークポイント発見!


今日の飯;鶏と空豆のカレーマヨ炒め
P5300010.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

久々にレシピアップ♪


今日の酒;我慢

今日の株:+50万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する