ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
の、のどが〜。。。隣の国からの贈り物
本日は、中国から飛んできた
黄砂のせいで、かすんでました
合わせて、PM2.5もかなり飛んできたみたいで

せっかく喉の調子よくなったと思ったのに、
また咳が出るようになってきた。
そして、激しいくしゃみしたら、
これまた、痛みが消えかけてたあばらの痛みが復活

明日は、視界不良になるくらい
黄砂が飛んでくるらしいので
極力外に出ないように気をつけながら
がんばるぞ〜♪


P4060140.jpg
にゃっくしゅいっ!!


今日の飯;手羽先の焼鳥
P5280005.jpg
これで、一通り買いすぎた食材を消費!
明日は、久々に魚料理にしたいなぁ〜


今日の酒;我慢ウィーク、後少し

今日の株;+49万円くらい。
株主優待がいつの間にかできてた
楽天の株を購入!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する