ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
夏バテ? しっかり食べな!!
嫁(仮)と日曜の昼はパスタタイムと決めて、本日1回目。

なすのミートソースパスタ
DSCF8618.jpg
↑画像クリックすると、ミートソースパスタの作り方に飛びます。

日曜の昼は、外でジャンクが多かったのですが、
これならヘルシーだし、節約できる

来週以降もしっかり継続していくぞ〜♪


夜は、親から白だしをもらったので
それを使って、親子丼!
DSCF8665.jpg
白だし、簡単でうますぎる☆
これは、手抜き料理が増えてしまいそうw


ここ最近、暑い日が続いたせいか、ちょっとばて気味。。。
まだ5月なのに、早くも夏バテか?

去年は、しっかり自炊して食べて
夏バテせずに乗り切ったので、
今年もしっかり食べるぞ〜♪


明日から、仕事、がんばるぞ〜☆


今日の酒;我慢day
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する