ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一票の重み? これは関係ない!?
今年もAKBの総選挙始まったみたいですね

芸能のニュースの上位を飾る速報。。。
相変わらず、本物の選挙よりもありがってるなぁ〜

投票券の入ってるCDの売上げは、初日だけで140万枚超えと。
すごい


ただ、この選挙CD買った枚数分だけ投票できるのかな?
一人でたくさん買いまくってるという人もたくさんいるみたいで。。。

金持ったファンがついた人が上位とれるんらだろうなぁ

本物の選挙では1票の格差が問題になってるが、
AKB総選挙は格差がない
ファンの経済力のみ♪

くらだないことを真剣に考えるくらい
平凡な一日でした。
明日乗り切れば、休み!
がんばるぞ〜♪

P4060060.jpg
ネコに選挙券を!

今日の飯;餃子
10378066_720099284720675_7915964499537755996_n.jpg
市販の餃子、結構コスパいいなぁ〜

今日の酒;ビール1缶

今日の株:+41万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する