ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
洗い流しの日、すべてすっきり?
本日は、健康診断でした。
特に何を言われる訳でもなく無事終了。

後で、結果がひどくないといいのですが

その後は、休暇いただいて

歯医者へ。
歯石とりと色素沈着とりを!!
歯がきれいになった☆
歯医者さんにも、歯磨き上手といわれ気分すっきり♪

その勢いで、散髪も!
髪の毛もすっきりして、ばっちり!

夜は、
この前トビンの会でご迷惑をかけた居酒屋さんへ!!
嫁がしっかりしてくれてて、しっかり店のひとに覚えていただいてて
しっかり謝罪するおことができました、嫁に感謝


そのままたくさん飲んで、帰宅。
がんばっててくれたのが、嫁がダウン、、、

大丈夫かな?
しっかりこの前の分、恩返しできるようがんばらねば!!


いろいろすっきりしたが、
明日までの課題がいろいろできた、、、
負けずにがんばるぞ〜!!

P4060144.jpg
いつ安心するんだ?

今日の飯;美味しいめし
10301541_714391168624820_7726106488269820167_n.jpg


今日の酒;挽回できる酒?


今日の株:+45万円くらい。暴落、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する