ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
一周忌。 その後は?
昨日は、嫁のお母さんの一周忌。

親族やら友人がたがたくさん集まり、
私と嫁の結婚について、紹介してもらいました!

以前、葬儀のときや49日の時にも何度か
お会いした方々ばかりで面識はあったので
一緒にたくさん飲みました


本日は、嫁のお父さんに車を出していただき、
嫁の旧宅の荷物搬出をしていただきました!!

お手伝いするつもりでいったのに、
いろいろしてもらうばかりの結果になってしまいしました

一周忌も無事終了。
これから、結婚に向けて
結納やら式の準備やらたくさんやることがある!
しっかり、計画ねってがんばるぞ〜♪

さて、明日は健康診断。。。
ちょいと最近飲み過ぎなので
若干気になるが、負けずにがんばるぞ〜☆

DSC04029.jpg
嫁の実家周辺散歩中にみつけた成長途中?のつくし☆


今日の飯;スナップエンドウとカジキマグロのバター醤油炒め
DSC04037.jpg
帰宅する際、嫁の実家からたくさん食材をいただいたので
早速使わせていただきました


今日の酒:明日が健康診断なんで我慢w

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する