ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
声が、、、遅れない!というか、出ない。。。
昨日、喉が痛かったので
早めに寝たんだが、今朝おきたら
喉の痛みマックス

声が、遅れてる?
と感じるくらい声が出ない。

スナックのままが酒や消してる以上にひどい。。。


仕事がら、よくしゃべらないといけないのだが
こういう日に限って
いつも以上にしゃべりの仕事が多い!

あんまり、かっすんかっすんの声をきいて
優しい上司と先輩方が
かえっていいよ!
あとはやっとく!!といってくださいました

ちょっと心苦しいけど、声がでないんじゃぁ仕事にもならないし
電話の相手にも失礼なので、お言葉にあまえて早めに帰宅!


せっかく気を使ってもらったんで
ゆっくり休んで
4連休しっかり楽しめるように喉回復させるぞ〜♪


P4060123.jpg
俺のこと見ると、みんなしずかになるんだけど? by野生のイノシシ


今日の飯;外食
今日の酒;少々
今日の株;+52万円くらい/
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する