ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
GW! ごくふつうのうぃ〜く。
昨日、祝日だったので
出社がいつもより気が重かった、、、
ブルーウェンズデー

それ以外は、ほぼ通常通りなんで
今のところGWは、ごく普通のウィークだなぁ。。。

4連休が待ち遠しい

夜もごく普通に、主夫業(笑)

ソースカツ丼!!
DSCF7827.jpg

テンション上がるように揚げ物♪
仕事に勝てるようにカツ


ふぅ。
揚げ物、作る楽しいし、
美味しいけど、後処理がめんどくさいなぁ。。。

まぁ、嫁(仮)に片付けてもらいましたが

ごく普通のウィークに負けず
明日もがんばるぞ〜!!


P4060077.jpg
飯くれるとききまして。。。


今日の酒;焼酎1杯、ウィスキー1ロック

今日の株;+52万円くらい。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する