ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お取り寄せない、王子。いや、おっさん、、(笑)
今日は、
嫁(仮)がおとりよせで有名な
「やまうに豆腐」
10173789_490576174403015_3696093868346785780_n.jpg
を現地でかってきてたので、
後輩誘って自宅居酒屋を開催♪

おとりよせない王女

さすが、漫画に紹介されるだけあって、美味しかったが
酒の当てには、少し薄味、、、

漫画ほどのリアクションができず、、

それと合わせて買ってきた、馬肉の肉味噌が
めっちゃ美味しかった☆

P4270038.jpg
漫画に合わせて、焼きおにぎり作ったが
こっちの方が相性抜群!!

素敵な飲みとなりました

酔っぱらって、洗い物してて手を毛がいちゃいましたが、、、


明日は、仕事。。。
ちょっと飲み過ぎた気がするが
がんばるぞ〜♪


P4060086.jpg
しごとー

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 多少のいい加減も大事ですよ
>英二さん

こんばんは。
新(婚)生活楽しんでます♪
時間が合わないのは、仕方ないことなんで
お互いどうにか対応してます☆

ご心配していただきありがとうございます!
飲み過ぎだけは、気をつけます(笑)


コメントありがとうございます♪
2014/04/29(火) 00:12:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
多少のいい加減も大事ですよ
こんばんは
美味しそうな、豆腐、焼きおにぎり
なんだか腹が減ってきました。
新(婚)生活如何ですか?
時間が合わず、大変そうですが主夫(笑)
としても頑張られている様子とお見受けします。
根を詰め過ぎ&飲みすぎで躰を壊さぬよう
お気をつけて下さいね。

では、おやすみなさい
2014/04/28(月) 00:48:59 | URL | 英二 #Arv.U3Tk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する