ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
同棲生活、一週間。大丈夫そう?
本日は、代休でした。

夜中帰ってきて、
嫁(仮)が一瞬おきたが、すぐに寝たので
私は起こさないように、こたつでごろん。

朝はいつも通り6時30分に起きて、
嫁(仮)の水筒と朝飯を準備!!
主夫感完璧

そのまま、爆睡w
おきたら、徹子さんが話してました♪


その後、部屋掃除してジャンクして、酒飲んで
主夫+クズみたいな時間を過ごしました☆

夜は、前日の夜間の仕事でリズムくずして、
調子がいまいちだったので
手抜きw
10271544_705371436193460_2524429086184239502_n.jpg
行きつけの焼き肉やさんいって、肉をくらいました♪


明日は節約せねば!!

同棲生活1週間。
問題は多数あるけど、どうにか上手く行きそうです!!

明日から、休み!
同棲生活の補正をするぞ〜♪


P4060079.jpg

たのしそうやのー


今日の飯;肉

今日の酒;焼き肉屋さん+行きつけのバーで数杯

今日の株;+52万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する