ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
お魚は外食で! 主夫離脱(笑)
本日は、手抜きかつ上手いものを求めて!!

いつもの魚屋さんへ♪
10294325_704266582970612_7077492608710701581_n.jpg
たまには贅沢も必要。

魚食べたかったら、自分で料理できない訳ではないけど
つい外食しちゃう


その後は行きつけのバーへ♪

もー、全く節約のかけらもなし
本当の主夫になるには、我慢が足りない?
まぁ、主夫にならないけど


同棲生活、早速イレギュラーな感じw
いろいろあるが、明日もがんばるぞ〜♪


P4060065.jpg
魚が食べれると聞いて、外出たのだが、、、


今日の飯;外食

今日の酒;おそとで

今日の株;+52万円くらい。ビックカメラの上がり方が半端じゃない!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する