ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
同棲一日目。夕食は2万円!?
同棲生活一日目。

不安要素の、朝の起きる時間!
嫁(仮)が私に合わせてしっかり早起きしてくれました♪

朝ウォーキングのススメで健康的になるといいな

晩ご飯は、お家しゃぶしゃぶ☆
給料日でもあるから、贅沢に♪

ただ、家にはしゃぶしゃぶの道具無し、、、

ということで、
取っ手のとれたー、、、
ティファール☆
とIHクッキングヒーターと購入。

10171123_703136966416907_6961418215003212992_n.jpg

鍋がIHクッキングヒータより高いという理不尽。
スタバのコーヒーが吉野家の牛丼より高いのと同じ、、、

鍋とヒータ合わせて2万弱

10250221_703147739749163_5562963081871663685_n.jpg
2万弱のしゃぶしゃぶw


同棲生活で浮かれてちゃいかん!!
ちゃんと、節約せねば

まぁ、鍋はいろいろ料理に使えるので
確実に素敵な買い物だった

変なテンションのままだけど、
明日もがんばるぞ〜♪


P4060068.jpg
たかぁ。。。


今日の飯;しゃぶしゃぶ

今日の酒;1週間ぶりの解禁!!
焼酎3杯、ジャックさん1杯

今日の株;+47万円くらい♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する