ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
低視聴率対決? 後がまのジンクス。
「笑っていいとも!」と「はなまるマーケット」
の後番組がともに、
記録的な低視聴率をたたき出してるらしいですね

元々視聴率が下がってたから、打ち切られたのに
さらにその下をいくとは。。。

長寿番組の後がまは、はやらないという
テレビ界のジンクスがあるらしいですが、もれなくあてはまってますね

大御所どころが、そろそろいいご年齢になってきて
長寿番組の継続が難しくなってきていると感じる今日このごろ。

大御所の後がまは、低視聴率のオンパレード。
この調子でテレビの将来は、あるのか?

とりあえず、私の一番好きな長寿番組
「笑点」だけは、終わらないで欲しい

超テレビっこなんで、ちょっと
低視聴率連発してるの聴くと気になっちゃいます。
全く、私の生活に関係ないけどw

さて、明日から休み!
ゆっくり休むぞ〜♪


P4060074.jpg
テレビなんか、見なくていいじゃん!


今日の飯;ミートソースドリア
DSCF7602.jpg
バターライスとミートソースの相性半端無し!!

今日の酒;がまん、、、

今日の株;+45万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する