ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
同棲生活に向けて、一歩前進!?
本日は、行きつけのバーのマスターが
嫁(仮)の引っ越しを手伝ってくれました♪

引っ越し先は、私のうち。
家具をいろいろ運んでくれました
感謝!!
何かいずれお返しをしなくては♪

いずれ同棲するだろうと思い、ちょっと広めの1DKにしておいた!
一人暮らしでは、すごーく広かったけど、
いろいろ嫁(仮)の物がくると、以外と狭い?

まぁ、狭い位の方が、断捨離ズム実行できて部屋もきれいにできるだろうw

同棲生活に一歩近づいた一日でした☆

楽しみも、不安もあるが
同棲生活がスタートできるようにがんばるぞ〜♪


先ほどまで、仕事してたので
明日(今日?)は休み。

ゆっくり部屋の片付けでもするぞ〜☆


P9140147.jpg
仲良く!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する