ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ネコ山登山! 現れたのは?
本日は、晴天だったので
嫁(仮)と久々に運動をすることに!

いざ、登山
ネコがたくさんいると噂の「天拝山」へ。

山ついたら早速ネコが♪
P4060009.jpg
素敵なところだ

山を登っていくと、たくさんのネコに出会いました☆

他の登山者とも挨拶をかわしながら、清々しい気分

で、登頂完了
P4060039.jpg
P4060038.jpg
頂上からの景色はきれいです。
これが、登山の楽しみですね!
私は、ネコの方が目的でしたが

そんなに高い山でもないので
普段から、いろいろ歩き回ってる私にとっては
たいしたこと無かったですが、
運度不足の嫁(仮)にはちょうどいい運動だったようで


下山してる最中もネコがたくさんいて、戯れる

写真たくさん撮ってて、ふと後ろを振り向くと、、、





野生のイノシシ登場!!
P4060129.jpg
つい、声だして驚いてしまった、、、

こえぇ。。。

なんて、思いながらも
カメラ向けながら近寄っていってた自分が恐ろしい、、、

周りの人は、イノシシ見てすぐ逃げてましたが
それが正しいリアクションなんでしょうね。。。

自然のネコカフェ、晴天のすばらしい景色、以外な自然動物との出会い
一気にいろいろ体験できて楽しかった♪

いい運動にもなるし、きれいな写真も撮れるし、登山を趣味にするのもいいかな♪

気分もリフレッシュしたし、
明日から仕事がんばるぞ〜♪



今日の飯;しゃぶしゃぶ
食べ放題の店で、豚たくさん食べてやった!
イノシシ肉がなかったのが残念(笑)


今日の酒;ビール1杯、ハイボール1杯
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する