ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、地震? 津波に注意!
本日、チリの方でM8.2の地震がおこったそうで

チリも近年地震多いなぁ、、、
地球大丈夫か?


この地震の影響で、日本でも津波注意報が出ました。
早いところで本日の朝がたに到着するらしいので
海に近いところにいる方は、お気をつけて!!


不規則な生活明けで少し体調わるいが
あまりに平凡な日だったので、
なんか刺激が欲しいと思ったら、こんないらない刺激が、、、

よけいなことを考えたせいかな?

明日は、何にも無い平凡で
落ち着いた日になればいいなぁ〜

明日もがんばるぞ〜♪


DSCF5795.jpg
津波だって?そろそろ渡るかぁ〜?


今日の飯;レバニラ炒め
DSCF7278.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

安い食材ばっかりの、節約レシピ♪


今日の酒;ハイボール2杯、ジャックさん1ロック

今日の株;+40万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する