ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ONとOFF? 嘘だといってくれ!!
昨日、「いいとも」終わっちゃいました

長寿番組が無くなることは、寂しいことですね。
笑点が無くならないことを祈る


10連休明けて出社した月曜。
いやぁ、久々の仕事はつかれるね〜。年度末だし!

なんて思ってたら、残業とつにゅー
そのまま日付変更ー。。。

だれよりも早く新年度の仕事開始
終わらない仕事、気づいたら24時間稼働突破〜!!

出社してきた同僚に仕事引き継いで帰宅

10連休超OFFからの、急減な24時間ONはきつい

帰り道コンビ二余ったら、消費税8%になってるやん。。。

今日は、4月1日。
エイプリルフールかぁ

誰か、この現実が嘘だ!
といってくれ!!
なんて思った帰路でしたw

代休とて今日はゆっくり休んだんで、
明日からがばるぞ〜♪


P4010001.jpg
ビールどーぞ!


今日の飯;焼鳥丼
P4010006.jpg
本日唯一の食事
ずっと寝てたからw


今日の酒:ビール1缶。オールの後で体調が万全ではないので控えめに

今日の株;+43万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
>英二さん

こんばんは!
ご心配いただきありがとうございます。
酒とそこそこの睡眠があればどうにか体は持ちます(笑)

見てないけど、最終回っていうとつい寂しくなっちゃいますよね〜

コメントの件、ありがとうございます!!
2014/04/02(水) 23:40:48 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!
なんだかお仕事大変そうですね。
無理してからだ壊さない様にして下さい。
「いいとも」おわりましたね
最近見てないのに終わるともうと寂しいね
人って勝手な生き物です。

コメント要望の通りにしておきました。
&ブログ更新です 応援P
2014/04/02(水) 00:30:26 | URL | 英二 #Arv.U3Tk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する