ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
おしゃれ、はじめました?
本日は、買い物にいってきました♪

1959738_689303097800294_2109512569_n.jpg

リーバイスのGパンやら春物Tシャツ☆

社会人になってから、洋服買う機会が減った、、、
スーツ来てる時間が長いから
私服あんまり買わない。

結婚したらますます、洋服意識しなくなりそうなんで、
久しぶりにおしゃれしてみよう

忘れるな、おしゃれ精神!!

10連休も半分終了。
旅行全く行かないのも寂しいので
明日から、広島に1泊2日で旅行いってきまーす♪


今日の飯:おしゃれステーキ
DSCF7242.jpg
昨日に引き続き、おしゃれな感じで作りました♪
洋服だけじゃなくて、料理もおしゃれにね☆


今日の酒;シャンディーガフ1杯、山崎12Y1ショット

今日の株;+36万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: こんにちは
>英二さん

こんばんは!

お好み焼き、穴子、牡蠣と広島名物満喫してきました♪

古着屋いいですよね〜☆
状態いいもので、いいデザインのみつけたときの感動は、
新品ので探したときより上ですね!
安いですし!!
節約生活できるよう、がんばります☆
2014/03/29(土) 00:08:26 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは
10連休如何おすごしですか?
広島行くんですね。仕事で何度か行きましたが、お好み焼きが分厚くてうまかった記憶があります。
男のおしゃれ大切ですね、最近金がないので古着屋で買ってます。
この前もリーバイスのジーンズ1本500円で入手しました。まともにかったら高いよね。
旅行楽しんできてくださーい。
2014/03/27(木) 14:10:08 | URL | 英二 #Arv.U3Tk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する