ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
アメリカ衰退? 世界がぎくしゃく、、、
ロシアがついに、クリミアを編入させました

いろんな国が制裁を行ってますが、
言うこと聞きやしない、、、

日本の周りでは、中国や韓国がやりたいほうだいしても
アメリカは、やめときな〜っていうていど

かつて、世界の警察なんてよばれたアメリカは
その力をもう持っていないようで、、、
経済下降から立ち上がるのに必死で周りなんか見てる暇無し。。。
衰退ぷりが全開になってきた

警察いなくなった世界で、
世界がぎくしゃく仕出しのか?

ここ最近、世界規模の問題が多くて
ちょっと怖いなぁと思った一日でした。


ま、とりあえず今のところ
日常生活は変わらない!
明日も、がんばるぞ〜♪


DSC02324_20140319001143e1c.jpg
平和にいこうぜ


今日の飯;手羽先
10012565_685480604849210_567003119_n.jpg
最近これも定番化してきたので、しばらく禁止かな

今日の酒:焼酎1杯、ジャックさんダブルをダブルで

今日の株;+31万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する