ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
冷戦復活? 戦い放棄!!
クリミアについて、
ロシアVSアメリカ+EUの争いが続いてます。

新冷戦なんて呼ばれてるみたいで、、、

争いばかりで、嫌になります、、
これの影響で株価も下がる一方だし、、、

平和維持って難しいんだなぁ、、、


本日は、私は有休でした!
散歩してー、買い物してー、酒飲んでー
戦い(仕事)を放棄して、すごーくのんびりしてました

たまには、何もかも忘れてのんびりするのが
一番平和なことだと思うんだけどなぁ。

ロシアもアメリカも、戦い放棄して平和にしてくれないかな?


明日から仕事、がんばるぞ〜♪

DSCF7081.jpg
木の上で休憩するといいよ!


今日の飯;鶏とネギの炒め物
1010128_684921031571834_1737059292_n.jpg
鶏とネギの相性は、すばらしい!
アメリカとロシアもこんな関係になればいいのに!!

今日の酒;ウィスキー3ショット、焼酎2杯☆

今日の株;+29万円くらい。さがったなぁ、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 焼酎が飲みたくなりました。
>英二さん

こんばんは

> 鳥ネギの炒め物おいしそうですね♪
ありがとうございます♪

> 福岡の方は、お酒が強いという印象がありますが、assyさんもかなりいける口ですか?
> 前職でよく福岡の姪浜に営業所があり、天神に飲みに行きました。みんな強かったな~

私も結構飲みますね(笑)
福岡は、飲んべえおおいです☆
2014/03/19(水) 23:58:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
焼酎が飲みたくなりました。
こんばんは

鳥ネギの炒め物おいしそうですね♪

焼酎が飲みたくなりました。

福岡の方は、お酒が強いという印象がありますが、assyさんもかなりいける口ですか?

前職でよく福岡の姪浜に営業所があり、天神に飲みに行きました。みんな強かったな~
2014/03/18(火) 23:53:59 | URL | 英二 #Arv.U3Tk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する