ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
式場選び。新しい世界!
本日は、嫁(仮)と一緒に
式場選びにいってきました

嫁(仮)はすごく張り切ってて
私はそうでもなかったのですが
実際、式場回りながら担当の人といろいろ話してたら
テンションアップ

式が楽しみになってきた☆

帰リ際には、花束までもらいました♪
DSC03747.jpg

これから、いろいろ打ち合わせやら決めることが
たくさんありますが、素敵な式があげれるように
がんばるぞ〜♪

晩飯は、いつもの焼き肉屋☆
DSC03761.jpg
式の方向性も決まってきたので
とりあえず、お祝いw

フィレ肉を食らう!
うまぁ〜

明日は、休みもらってるので
部屋の片付けでもしながら、ゆっくりすごすぞ〜♪


P3300034.jpg
そろそろ花見シーズン!
準備せな!!


今日の飯;肉

今日の酒;ウィスキーやらたくさん☆
ようやく、酒解禁!!明日は、昼から飲もうかなw

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: こんにちは(花粉症にはやな晴天です)
>英二さん

こんばんは!

> ステーキおいしそうですね。。。
おいしかったです♪たまには、贅沢も必要です(笑)

> 西の友達も大丈夫でした。
> 救援物資送れ「¥」と言ってきたので
> こりゃ大丈夫だと「ムリ」と返信しておきました。
救援物資で「¥」要求するとは、すごいですね(笑)
無事でよかったです!
2014/03/18(火) 00:23:11 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは(花粉症にはやな晴天です)
こんにちは
ブログまで来ていただいてありがとうございます。

幸せを感じる記事でした。
ステーキおいしそうですね。。。

西の友達も大丈夫でした。
救援物資送れ「¥」と言ってきたので
こりゃ大丈夫だと「ムリ」と返信しておきました。
2014/03/17(月) 16:13:05 | URL | 英二 #Arv.U3Tk [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する