ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
マレーシアの飛行機はどこだ? ミステリー
いろんな目撃情報やら、破片が見つかった等出てくるものの
消息不明のマレーシアの飛行機が、なかなか見つかりません、、、

そんななか、
副操縦士は、操縦室に女の子連れ込んでたなんて
どうでもいいニュースもながれてます

メディアは。
飛行機探しより、あら探しの方がたのしいのかな?

いろんな国が捜索を開始し、
中国は衛星まで使ってさがしてるそうで。

現在の技術使って、
そこまでしても見つからないってこともあるんですね。。。

テロなのか?自然災害なのか?どこかに不時着してるのか?
それともSF的ななにかが?

ミステリー。

テロ攻撃して、捜索をしてる振りをしながら
証拠を消そうとしてる国がある!!
なんて、恐ろしい結末が無いことと
飛行機と乗客が無事であることを祈る!


さあて、明日はいいニュースがあることを祈りながら
がんばるぞ〜♪


PC080180.jpg
探す?


今日の飯;生姜焼き
DSCF6970.jpg
最近作りすぎ、、、しばらく、生姜焼き禁止だな。。。w


今日の酒;我慢。後少しで、、、

今日の株:+38万円くらい/
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する