ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
継続は力なり? もう6年目!
すごーくどうでもいいことですが、
私がブログ初めて、6年目になりました


多趣味かつ飽きっぽい性格をどうにかしようと思って
とりあえず始めてみたが、しっかり継続中♪

ブログ始めた後にやり始めた、
写真、料理、投資の趣味は飽きずにしっかり継続中!!
(酒はその前からですw)

ブログ継続効果で、
他のことも飽きずに、継続できる力がついたみたいです

継続は力なり!!


毎日がんばることを継続できるよう、
明日もがんばるぞ〜♪


DSCF5766.jpg
クルポ?


今日の飯;鯛の刺身
1972356_677830585614212_1204948269_n.jpg
刺身包丁、練習中。練習にお金がかかるw


今日の酒:我慢。。


今日の株;+38万円くらい。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する