ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
経営破綻? 中国も?
ビットコインの大手、マウントゴックス社が経営破綻しましたね

社長のあやまってるのかわからない態度
ひどかった気がする、、、

サイバー攻撃を受けて、ほとんどの金を持ち出されたとのこと。
こんなん聞いたら、タンス預金する人増えそうだよなぁ〜。

中国でも、突然人民元がダウン
中国経済破綻なんてことにならなけりゃいいが。
そんなことになったら、彼らは何をするかわらかない、、、

貿易赤字がどんどん増えてるというニュースもあるし
日本は、景気回復に向かってる!
なんていってるが、本当なんだろうか?

不安要素がすごくおおいなぁーと感じた一日でした。

明日から、休み!
あそぶぞ〜♪

P9140130.jpg
だめだこりゃー


今日の飯&酒:砂ずりの焼鳥、ビール
DSCF6761.jpg
自分で焼鳥♪ プチ居酒屋ごっこw

今日の株:+58万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する