ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
花粉、PM2.5、ミサイル、、、いろいろ飛んでくるなぁ〜(T_T)
本日は、だいぶ暖かかった!

天気も回復調子でまぁまぁよかったのだが、
花粉もよーく飛ぶようになってるみたいで、、、
花粉症の方、お気をつけて

数日前から、中国からPM2.5がたくさん飛んできてるみたいだし、
本日は、夕方北朝鮮からミサイル飛んできたらしいです

中国は化学兵器、北朝鮮は軍事兵器、
恐ろしすぎ、、、

ともに自滅すればいいのに、、、なんて、ことを思ってしまう

私の身の回りでは、遅れながらインフルブームが来ている、、、

たくさん恐怖があるが、
乗り切って、明日もがんばるぞ〜〜♪


P9140113.jpg
ミサイル!?


今日の飯:2品
和風しめじパスタ
DSCF6690.jpg

鰹のたたき
DSCF6685.jpg


今日の酒:突然の、我慢日


今日の株:+58万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する