ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
いろんな反動。 でも、そんなの関係ねぇ〜
オリンピック終わって、
なんか一つ楽しみが無くなった感じ

代わりになるような、面白いニュースもなし。

3連休にしてたので、なんか気が乗らない。。。

昨日、株の取引して結構儲けたので
なんか、金銭感覚がいまいち、、、w


連休明け、いろいろあって
夢から現実に、、、

反動で心が折れるかも?
なんて思ったが、そんなことはなかった

いつもどーりな感じで過ごせました☆
酒飲んで、いっつも夢気分でいるかかなw

さぁて、明日もいつもどーり
のんびりがんばるぞ〜♪


P9140131.jpg
いつも通りなら、だめ人間のママじゃないか?w


今日の飯;豚の生姜焼き
P2250014.jpg
お手軽でうまい! これ考えた人、天才だね♪


今日の酒;ジャックさん 3ロック! 飲み過ぎ?

今日の株:+39万円くらい。昨日売った株が大幅に下がりました!
売っといてよかった♪
株の技術だけは、どんどんレベルアップしてる気がするw

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する