ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
30分待ち。 新しいアトラクション?
本日も、一人のんびりな休日。
一人だと、ついジャンクに走ってしまう

昼飯マックですませて、お散歩!
白い蒲公英みつけました♪
P2230045.jpg
色あせてるだけか?

そのまま、歩いて
確定申告相談会場へ〜。

会場ついて受付いったら、30分待ち。。。

ん?

これって、USJいったときとか、ハウステンボスいったときに見たことあるなぁ。。
相談所って、アトラクションの一種?

長いこと待って、
相談時間は、3分で終了〜♪


ふぅ


30分待てるようになった自分の成長にびっくり(笑)
これなら、東京ディズニーランドも行けるかな?
(人ごみ苦手は、変わらんから、たえられんか。。。w)


今日がんばった分、明日時間ができた!
明日も有意義な一日を過ごすぞ〜♪


P2230010.jpg
ゆっくり休むことも大事だよ〜


今日の飯;手羽先
1798630_673103322753605_787959544_n.jpg
最近、ヘビーローテーションw


今日の酒:焼酎1杯、ジャックさん1ロック
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する