ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日連続の寝落ち! オリンピックどうなった?
おととい、夜遅くまで飲み続けて
こたつはいったら、おちてました。。。

いつもおきてる時間に目が覚めた奇跡

そして、昨日会社後、飲みに〜
楽しく飲んでたら、またおそくなってた

帰ってこたつに入ったら、またおちるw

2か連続落ちという、クズ人間っぷりを発揮してしまった

知らない間に、女子フィギュアおわってるし、、、
真央ちゃん、フリーで挽回できたみたいでよかった♪

来週月曜は休みをもらってるので、
3連休☆

昨日、おとといを挽回できるように
有意義ある連休にするぞ〜♪

PB080088.jpg
クズなの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する